ケロリン連盟

アクセスカウンタ

zoom RSS 第84回 パンヤブロガー大会参加

<<   作成日時 : 2017/03/05 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(にょほ)ノ  オイーッス!

毎月26日に開催されているパンヤブロガー大会に参加してきました(ん)

画像


アプローチミニゲームで外してばかりでPPがやばくなってきているので

回収しようと意気込んでみたものの撃沈(ひょ)

18H大会では新コースのMistic Ruin 

このコースは好きな人がいるのだろうか(ひょえ)苦行w

結果はまぁひどいもんでした(ひょえ))

ひどすぎるのでSSは割愛させていただきます。SS忘れたともいう(ひょえ))



(ひょえ)っ[毎月26日 9:30〜 参加者募集中]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れ様でした〜(にょほ)
このコース、ギミックだらけではっきり言って嫌いです(ひょ)
次回のクイズは難しくなりますよー。こうご期待(にや)
松下禅尼
2017/03/06 14:31
参加お疲れ!
次回も楽しい時間を共有したいね(くち)
新宿舞姫
2017/03/06 19:54
参加おつかれさま(にや)
ミニアプローチは無欲じゃないと当たりません(ひょえ)
まぁ同じく外した私が言うのもなんだけどw
今月もよろしくね^^
でび
2017/03/08 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
第84回 パンヤブロガー大会参加 ケロリン連盟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる