ケロリン連盟

アクセスカウンタ

zoom RSS 第87回 パンヤブロガー大会参加

<<   作成日時 : 2017/06/05 02:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

(ういんく)ノ オイーッス!

毎月26日に開催されているパンヤブロガー大会に参加してきました

記事が遅かったのは忙しいのとPCが重くて起動するのが億劫だったのでw(ひょえ))

画像



大会はアプローチ大会(スキンス)と18H大会の構成となっております(ひょらさん)

まぁ通常のプレーはあまり上手くないのでマイペースでやっていますが

アプローチは1位になりたいなぁ(にょほ)

そろそろPPがやばくなってきた本当に(ひょえ))


画像


(ひょえ)っ[毎月26日開催 参加者大募集]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れドン!
次回は催促されないよう申し込んでくださいねw(@すき)
新宿舞姫
2017/06/05 13:08
舞さんいらっしゃい(ひょいんく)

最近忙しくてのぅw(うるげー)

ビール飲んで寝てしまってw(うひょー)
黒潮酢
2017/06/11 21:58
遅くなりましたがお疲れさまでした(にや)
アプローチ、1位取りたいですよねぇ(´・ω・`)
次回こそは(`・ω・´)ノ
でび
2017/06/18 00:12
銀色のやつ飲んで頑張りましょう
ryo-723
2017/06/22 10:01
こんにちは!
お久しぶりです。。。覚えてらっしゃいますでしょうか?てよです!黒潮酢さん、、懐かしい(;ω;)
パンヤ終了とのニュースを聞き、検索してみたところブログにたどり着きました!
ぴったり杯も続けてくださってたんですね。。。涙
リアルの状況も10年前とは大きく変わり、パンヤにログインすることもずっとありませんでしたがっていうかPCも変わってインストールすらしていませんが、終了、、、悲しいですね(;ω;)
終了前にもう一度インストールしてみようかな?(あっパスワードがわからない)
てよ
2017/08/09 18:22
てよさん!(ひょっくり)
いらっしゃいませー!(ん)

ぴったり杯はブログは書いてないけど今でも毎週やってますよ(ういんく)

過疎ってるので3〜4人がメンツであとは野良の人ですけど(ひょず)

13日はお休みしますがそれ以外はやってまーす(うひょー)

気が向いたら来てみてくださいね(えいほ)
黒潮酢
2017/08/09 18:36
パンヤ終了とな!?(ひょ)

過疎ってたから予想はしてはいたけども・・・

てよさんから引き継いだぴったり杯は最後までやります!

(ぐらさん)(それ)
黒潮酢
2017/08/09 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
第87回 パンヤブロガー大会参加 ケロリン連盟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる